close

実は先々週、鎌倉へ行ったんだ。よくわかんないけど、毎回湘南行ってた時でさ、絶対雨降るのよ!!!!!!!

先に言っとくけど、うちは全然雨女じゃないからな。

2005年の夏もさ、台風だよ!これはありえるか?!でも!雨天決行の私達、熱血度ハンパない!

 

普通だったら、鎌倉といえば、大体「銭洗弁天」と「大仏」だよね。

今回はちょっとほかの路線で出発進行!由比ヶ浜と長谷でゆっくり散策!

 

 

                   IMG_3023-pola.jpg

 

ランチはDAISY CAFÉで独自な人気ごはんを食べたwww

ここしか食べれない味だって。ふふ。

 

                   IMG_3012-pola01.jpg

 

湘南はやっぱりちゃんと自分の時の流れを把握してると思うのよー

時代のブームは無関心っていうか、邪魔されてないっていう感じかな。

だからうちは湘南で遊んでる時はいつも安心できる。

東京にいると、ついつい膨大な情報の波に巻き込まれちゃうからさ。

 

カウンターに座ってる常連客は犬を連れてきて、一見ちょっぴりクールな店員さんはすぐ犬と遊んでた。

そんで、私の隣でアイスミルクを飲んでるおじーさんも地元のひとかな。

私達のような観光客はゆったり気分でいられる人のマネはどうしでもできないからな。(笑)

 

                   IMG_3021-pola.jpg

 

帰り道の江ノ電で、万年ファッションの湘南高校生と遭遇した!(プー)

なんと!ROOKIESの佐藤健の髪型と一緒!!!!!!!顔も結構似てる!

 

ドラマは別として、2009年の今はまだそういう髪型してる人はさすが湘南在住やなー

と密かに思った(爆)

それで、いちばんおかしいと思うのは、湘南の高校生、なぜ?!土曜登校???????

ニンニンの結論によると、たぶん湘南の学校は自らのスケージュルがあるんだ~

 

センセイ:「今日の波がいいので、とりあえず今日休講!」

生徒:「よっしゃ!」

 

サーフィン大事!XDDDDDDD

以上!今日の一人劇団!XD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    polupolu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()